yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  yukimis blog >  yukimi’s blog in 日光市

yukimi’s blog in 日光市

3月20日yukimi’s blog開設2周年記念?企画のお出かけシリーズ。一昨日からの記事をみても推察できますように今回は日光市です。何でタイトルを日光じゃなく日光「市」としたかというと、今回は日光のメジャーなスポットは東照宮にちょっとだけ寄っただけで、その後鬼怒川温泉より更に北の温泉温泉へと足を運びました。しかし、そこも昨今の市区町村合併で行った場所も村ではなく、今では日光市になっていました。そこで全部ひっくるめて「yukimi’s blog in 日光市」としてみました。相変わらずの構成ですが懲りずにご覧下さい。

それにしても陽明門の写真をみると、背後の杉林にゾッとしますね。無風の日でよかったぁ。

よろしければ是非クリックして下さいバッド(下向き矢印) [462]

[ 2010年03月18日 00:01 ] カテゴリ:yukimis blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム