yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  グルメ  >  グルメ~関西 >  京都東急ホテル バー風花

京都東急ホテル バー風花

京都東急ホテルロビー階のバーkazahanaです。ライトアップされた池を眺めながらのお酒です。

おつまみの生チョコは通園の抹茶がミックスされています。

バー 風花(HP)
京都市下京区堀川通五条下ル 京都東急ホテル ロビー階
営業時間 18:00~24:00

よろしければ是非クリックして下さいバッド(下向き矢印)  

[ 2009年12月31日 07:31 ] カテゴリ:グルメ~関西 | TB(0) | CM(2)
たびたびしつこく失礼します(笑)そうなんです、とてもお得だし、レベル高いとおもったのに、ほかでブログなど、あまり取り上げられてないの。もしかしたら、最近こういうランチをはじめたのかもしれませんね。京都の夜って絶対素敵ですよね。ぎおん 辺りを急いで終電に間に合うように走っていると舞子さんとすれ違います。ああ〜〜〜舞子〜〜〜と思いながら走ります笑)
[ 2010/02/11 20:44 ] [ 編集 ]
いやいや、何度でもいつでもお越しください(笑)。ブログのカテゴリーにもある渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの食事よりお得感たっぷりですね。京都に行ったら夜は部屋に閉じこもってはいられませんね。7月10日の記事でUPした川床、12月は神泉苑と美味しいものいっぱいでしたし、春や秋はライトアップもキレイですね。青蓮院門跡は感動しました。これからも、きこさんのブログも楽しみにしています。ありがとうございました。
[ 2010/02/12 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム