yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  乗り物  >  乗り物~船 >  観音崎より その2

観音崎より その2

ちょっとどんよりなそら模様ですが観音崎へ。
IMG_6615_4.jpg

KDDI OCEAN LINK
KDDIの子会社、国際ケーブル・シップ㈱ 所有の光海底ケーブルの敷設・埋設や修理・保守を行うための船舶です。運航管理は商船三井系の㈱MOLマリン。船籍は東京。
全長133.16m、船幅19.6m。総トン数9,510
建造は平成4年(1992)、 三菱重工業下関造船所。
IMO:9017070、MMSI:431001000
IMG_6570_4.jpg

ZHONG CHI(中池)
香港船籍の油脂製品専用タンカー。全長187.8m、船幅31.5m。総トン数26,992
建造は2009年、中国広州。
IMO:9342097、MMSI:477201800
IMG_6565_4.jpg


普段、この場所では見かけない船が。。。
この日は東京湾フェリーの「東京湾周遊特別クルーズ」の日。普段、浦賀水道を横断しているフェリー船で羽田空港沖まで東京湾を北上する企画です。
IMG_6586_4.jpg 
IMG_6594_4.jpg


ENERGY PROGRESS
東京ガスの子会社、東京エルエヌジータンカーに長期傭船されている商船三井のLNGタンカー。船籍はバハマ。
全長289.53m、船幅49m。総トン数119,100
建造は平成18年(2006)、川崎造船坂出工場(香川)。
横浜を出港し、西オーストラリア州北西沖のバロー島に向かいます。
IMO:9274226、MMSI:309463000IMG_6612_4.jpg

ENERGY PROGRESSと、しらはま丸(全長79.09m、船幅18m。総トン数3,351)とのすれ違い。
IMG_6605_4.jpg

よろしければ是非クリックして下さい yukimi s blog
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogramyukimis' blog
[ 2018年05月14日 00:03 ] カテゴリ:乗り物~船 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム