yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  グルメ  >  グルメ~都内 >  松陰神社前駅界隈24 お肉ダイニングバーGravy

松陰神社前駅界隈24 お肉ダイニングバーGravy

東急世田谷線松陰神社前駅の三軒茶屋側出口を出て、松陰神社通り商店街を右方向に進み、世田谷通りとの交差点に着くと横断歩道を渡らずに左折して50mほど。信号機の足元にもお店の立て看板が置いてあります。
IMG_1661_4.jpg

お肉ダイニングバーGravy。Gravyとは英語で肉汁の意味。魚アレルギーでお肉ばかり食べてきた店長が、日常的においしいお肉が楽しめるお店を求めて平成28年(2016)5月に開業。
IMG_1688_4.jpg

ローストビーフ。その時に入った最高の肉をローストビーフにしています。
IMG_1692_4.jpg

牛肉がたくさん入っているビーフカレー。
IMG_2074_4.jpg

国産牛のザブトンのグリル。
IMG_2194_4.jpg

肉汁ハンバーグ。ガーリックトーストを一緒に注文し、トーストをハンバーグの肉汁につけて食べるのが私のオススメです。
IMG_1693_4.jpg

肉食いた~い、という時には打って付けのお店、牛肉のほかにも豚、鶏のメニューもあります。

お肉ダイニングバーGravy  http://gravy.favy.jp/
東京都世田谷区若林3-16-1 東急世田谷線 松陰神社前駅 三軒茶屋側出口徒歩3分
営業時間  11:30~15:00(土・日・祝日)、17:30~26:00(全日、月曜日不定休)


よろしければ是非クリックして下さい yukimi's blog
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogramyukimis' blog
[ 2017年05月12日 00:00 ] カテゴリ:グルメ~都内 | TB(0) | CM(2)
今晩は
肉が好きなので、いいですねえ。
毎日とはいかないけれど、週に2,3回は食べたいですね。
食欲をそそられる写真です。
特にハンバーグのふっくら感が何とも言えません。
[ 2017/05/12 20:03 ] [ 編集 ]
Re: 今晩は
ほんと、ここのお店のお肉おいしいです。
色んな食欲を満たしてくれる松陰神社前駅界隈、すばらしい
です。
牛肉の料理ばかりでしたが、鶏肉や豚肉の料理も今度は食べ
たいと思っています。
[ 2017/05/13 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム