yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  街角 >  キャロットタワー展望台より

キャロットタワー展望台より

IMG_1647_4.jpg

東京都世田谷区、三軒茶屋のキャロットタワー26階展望ロビーからの夕景です。無料なので多くの人々が訪れて、夕日を見ていました。

IMG_1643_4.jpg 
IMG_1642_4.jpg
IMG_1644_4.jpg

展望ロビーの営業は9:30~23:00。

よろしければ是非クリックして下さい yukimi's blog
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogramyukimis' blog
[ 2017年03月13日 00:00 ] カテゴリ:街角 | TB(0) | CM(2)
三茶いいですね
三軒茶屋もいいですね。イタリアンのラルテでピッツァを食べて,すっかりピッツァのとりこになりました。ラルテのすぐ近くにパンケーキのvoivoiがありますが、まだ食べてません。那須に森のvoivoiを出店したので、こちらはよく食べに行きます。パンケーキはウエストの青山店のがおいしいですよね。すごく大きくて二枚頼んだら食べきれませんでした。キャロットタワーにも行ってみたいと思います。
[ 2017/03/13 09:17 ] [ 編集 ]
Re: 三茶いいですね
ラルテの建物の地下の三軒茶屋カフェは行ったことはあります。
あとあの通りでは、パン屋のパングワンをたまに利用しています。
あの小道においしいお店がいっぱいありますね。


[ 2017/03/13 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム