yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  グルメ  >  グルメ~神奈川、伊豆 >  日影茶屋のクリスマスメニュー

日影茶屋のクリスマスメニュー


IMG_0840_4.jpg

今年最後の葉山 鐙摺の浜。風は強かったものの穏やかな陽気でしたが、海は大荒れ。でも江の島の背後にはちょっと雲がかかっていましたが富士山もはっきり見えました。
yukimis blogでは何度もこのアングルを登場させてきましたが、富士山が見えるのは今回が初めてかも。

IMG_0845_4.jpg

クリスマスシーズンの特別メニュー 聖夜会席をいただきました。
先付けは鮑の酒蒸し。星形の人参が。
IMG_0829_.jpg

前菜よりクリスマス風。ベルの形になった厚焼玉子、サーモンとイクラによる椿寿司など。
IMG_0831_.jpg

お椀は柚子味噌仕立の蓮根まんじゅう。
IMG_0833_4.jpg

お造りはいつもより種類も多く、平目、金目鯛、鮪、帆立、地タコ。
IMG_0834_4.jpg

焼き物は寒ブリの照焼き。
IMG_0835_4.jpg

煮物は甘鯛のかぶら蒸し。
IMG_0836_4.jpg

揚げ物の天ぷらは牡蠣と海老。
IMG_0837_4.jpg

おかわり自由の五目御飯でお食事はおわり。
IMG_0838_4.jpg

デザート。ツリーは抹茶ようかん。
IMG_0839_4.jpg

玄関には門松が。お正月ももうすぐ。
IMG_0846_4.jpg

よろしければ是非クリックして下さい yukimi's blog
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogramyukimis' blog


[ 2016年12月23日 22:40 ] カテゴリ:グルメ~神奈川、伊豆 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム