yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  季節  >  季節~春 >  我が家もストロベリーフェア

我が家もストロベリーフェア


秋田のお知り合いの方から採れたてのイチゴをいただきました。生産者は有限会社アグリフライト大曲。豪雪地方の大曲でビニールハウスの維持も大変なご苦労があると思いますが、ご覧の通り、赤くて、大きくて、甘いイチゴです。
IMG_8766_1.jpg

我が家のストロベリーフェア―にはケーキもパフェもありません。戴いたイチゴをそのまま頬張るのみ。それで十分、味を堪能できました。
IMG_8767_1.jpg

大満足でした。また来年も。。。(笑)

よろしければ是非クリックして下さい yukimi's blog
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogramyukimis' blog

[ 2016年03月14日 00:01 ] カテゴリ:季節~春 | TB(0) | CM(2)
おいしそうですねぇ~♪
まっかっかのイチゴ、甘いの間違いなしですね。
そうそう、私もイチゴはそのままパクリが大好きです。
生クリームもケーキ生地もいりませんね(笑)
[ 2016/03/14 22:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ。
秋田のイチゴって初めて食べましたが、とても美味しかったです。
たしかに私もイチゴ狩りに行くと、食べ放題だと練乳やクリーム
つけずに食べていました。
そのほうがたくさん食べられるんですよね(笑)。

[ 2016/03/15 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム