yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  お出かけ >  ほりこしかんげんでございますぅ~

ほりこしかんげんでございますぅ~



歌舞伎を観てきました。11月の歌舞伎座は「吉例顔見世大歌舞伎 十一世市川團十郎五十年祭」です。十一世市川團十郎の孫が市川海老蔵にあたります。
IMG_8067_1.jpg

歌舞伎座では11月の顔見世興行の時だけ櫓が揚げられています。
今回の興行の注目はなんといっても市川海老蔵の息子、堀越勸玄くんの舞台初お目見得。とてもかわいいし、しっかりとご挨拶もしていました。
IMG_8068_1.jpg

今回の幕間のお食事は11月限定、「秋の吹き寄せ御膳」。だんだんマンネリ化していた幕間の食事メニューに変化が出てきて、これから観劇時のお食事も楽しみになってきました。そう何度も行くわけではないけど。。。(笑)
IMG_8070_1.jpg

よろしければ是非クリックして下さい yukimi's blog
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogramyukimis' blog


[ 2015年11月14日 06:37 ] カテゴリ:お出かけ | TB(0) | CM(2)
あのご挨拶は可愛かったですねぇ~♪
TVでみましたが、大喜びしてしまいました。
歌舞伎をご覧になるのですね。
私はいつも銀座に行ったときの被写体です(苦笑)
[ 2015/11/14 10:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でも関係者は毎日ヒヤヒヤしているでしょうね。
ご機嫌損ねたら大変ですから。
夜の部の集客の大部分は、あのご挨拶目当てでし
ょう。
[ 2015/11/14 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム