yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  グルメ  >  グルメ~神奈川、伊豆 >  走水の坂をくだり、砂浜へ・・・かねよ食堂

走水の坂をくだり、砂浜へ・・・かねよ食堂

走水小学校バス停のある高台から坂をくだり、海の方に向かうと漁師小屋を改装してできたカフェ、かねよ食堂でランチを。
IMG_7776_1.jpg

まずは地ダコのカルパッチョ。
IMG_7772_1.jpg

カネヨ特製プレート。
IMG_7773_1.jpg

まったりした時間がながれます。
IMG_7769_1.jpg

かねよ食堂 ホームページ
神奈川県横須賀市走水1-6-4
京急バス 須24系統 JR横須賀駅-観音崎 伊勢町バス停下車 徒歩5分


よろしければ是非クリックして下さい yukimi's blog
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogramyukimis' blog

[ 2015年10月21日 06:13 ] カテゴリ:グルメ~神奈川、伊豆 | TB(0) | CM(4)
はじめまして!
ロナルドレーガンを撮った方があるかな?と検索したら、こちらに着きました。
いろんな艦船が見れたのですね。
走り水か観音崎に行ってみればよかったなぁとおもいました。
かねよ食堂、知ってはいますが、入ったことありませんでした。
今度行ってみたいです。
おいしそう~♪
またおじゃましますね。
[ 2015/10/26 22:55 ] [ 編集 ]
aunt carrotさま
当ブログにお越しくださいましてありがとうございました。
走水の高台からだとこんな感じで撮れます。
かねよ食堂は開店時間すぐに行くのがお勧めです。平日の
お昼も12時にはけっこうにぎやかです。
これからも是非お越しください。
[ 2015/10/27 22:30 ] [ 編集 ]
LINKしてくださって、ありがとうございます。
さっそく私のほうからもLINKさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2015/10/28 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
aunt carrot さま
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
松輪のサバ、久々に食べに行きたくなりました。
[ 2015/10/29 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム