yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  乗り物  >  乗り物~鉄道 >  まだ置いてありました

まだ置いてありました



23日未明、JR川崎駅付近で、JR京浜東北線の回送電車が作業用車両と衝突し、脱線横転した事故がありましたが、現在も脱線横転した車両、2両は留置線に仮置きされたままでした。

IMG_2683_1.jpg

先頭車は完全にブルーシートでラッピング。だいぶ歪んでます。
IMG_2684_1.jpg

2両目の床下の機器はふたがとれていました。
IMG_2685_1.jpg

よろしければ是非クリックして下さい
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram
yukimis' blog


[ 2014年02月26日 06:00 ] カテゴリ:乗り物~鉄道 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。

この2両はどうするんでしょうね。使えそうな部品だけ取って新造して残りの8両と…という感じになるんでしょうか。
[ 2014/02/26 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
多分、大型のトレーラーに載せられてどこかの業者でスクラップなのでしょうか。
[ 2014/02/26 23:14 ] [ 編集 ]
同じような例ですが。
これより溯ること10日ほど前、東横線元住吉で雪の夜、ドッカーンとやらかしたアイツらはどうなるのでしょうね。今4103Fが(暫定?)8連化されていますね。
外見上5755の被害がひどいですが、他の車両も台枠が歪んでいると思います。サハは田園都市線から持ってくるとしても、クハモハはね・・・・
[ 2014/07/06 16:10 ] [ 編集 ]
Re: 同じような例ですが。
元住吉、川崎と、この時期は川崎市内は祟られていました。
そういえば8両編成の4千番台走っていました。
東急のことだからメーカーのスケジュール次第でさっさと2編成を新造して、
横浜高速鉄道にも弁償するのかも。
あとこのような衝突事故では正面より連結の部分に衝撃の力が吸収されるの
ですね。

[ 2014/07/06 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム