yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  グルメ  >  グルメ~都内スイーツ >  ストロベリーフェア@ORIGAMI その2

ストロベリーフェア@ORIGAMI その2



ザ・キャピトルホテル東急、オールデイダイニング「ORIGAMI」でのストロベリーフェアはまだまだ開催中。ロビーの草月流のいけばなは、まんさくや椿、ぼけ等を使った作品。
IMG_2376_1.jpg

ドイツ風パンケーキ ストロベリー添え。従来のORIGAMIのメニューにあるジャーマンアップルパンケーキから、リンゴをはずしてイチゴをのせた感じです。後ろのドリンクはイチゴシェイク。
IMG_2374_1.jpg

ストロベリーロマノフ。ロマノフ王朝の皇帝に捧げたイチゴのデザートに由来しているのだそうです。
IMG_2465_1.jpg

ORIGAMIでのイチゴフェアは3月31日まで。もう一回くらい寄れるかな。


ちなみに、この日の主食はオムライス。かかっているのはデミグラスソース。
IMG_2462_1.jpg

よろしければ是非クリックして下さい
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram
yukimis' blog


[ 2014年02月13日 06:30 ] カテゴリ:グルメ~都内スイーツ | TB(0) | CM(4)
美味しかったです
苺が大好きで、yukimiさんのブログの写真の誘惑に勝てず、ぎりぎりに食べに行ってしまいました。ストロベリーロマノフ、美味しかったです。他のストロベリーパフェやジュースも、食べたかったのですが、お財布の事情で止めました。オムライスも頂きましたが、大きさと美味しさに驚きました。いつも、拝見していて綺麗な写真を見ると誘惑に勝てません。これからも、楽しみにしておりますね。
[ 2014/04/16 09:44 ] [ 編集 ]
Re: 美味しかったです
こんにちわ。
苺好きでしたら最近のショートケーキの記事もお楽しみいただいているでしょうか?
昨日、ちょうど会社帰りにORIGAMIに行きましたが、パフェは一年ぶりにオレ
ンジ&マンゴーのパフェになっていました。
[ 2014/04/16 19:14 ] [ 編集 ]
ショートケーキの記事も拝見しました
yukimiさんのブログは、よく立ち寄らせて頂いているので、凡のショートケーキとかも美味しそうだなと見ておりました。去年でしたでしょうか。オレンジ&マンゴーのパフェも美味しそうと思って、興味津々でした。メロン以外は、フルーツ大好きなのでいつもyukimiさんのブログは、とっても魅惑的です。
[ 2014/04/17 12:49 ] [ 編集 ]
Re: ショートケーキの記事も拝見しました
またORIGAMIで色々なアラカルトメニューを楽しんでみて下さい。
ショートケーキネタも残りふたつです。
[ 2014/04/17 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム