yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  お出かけ >  大晦日は穴八幡宮

大晦日は穴八幡宮



仕事納めも終わり、大晦日は金銀融通のお守りを授りに、新宿区西早稲田2丁目の穴八幡宮へ。
ana01.jpg

新しいお守りは冬至、大晦日、節分の内の夜中の12時に、来年の恵方に向けてお祭りするのが古来からの吉例になっているため、今日中に買って貼らないと御利益を受けるのも遅れてしまうぅ。
日や時間帯によっては大行列の授与所も、大晦日の午前中はまだ人出も少なく、余裕をもって頒布して頂けました。
ana02.jpg

金銀「融通」。ってことはお金は廻ってくるけど、増えるというわけではないんですよね。

ana03.jpg

それでは皆様、よいお年をお迎えください。yukimi's blog

よろしければ是非クリックして下さい
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram
yukimis' blog


[ 2013年12月31日 15:35 ] カテゴリ:お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム