yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  グルメ  >  グルメ~都内スイーツ >  谷中 ひみつ堂

谷中 ひみつ堂



今年は、かき氷ネタをもう1店。
日暮里駅北口から西側へ。谷中銀座商店街の「ゆうやけだんだん」の階段を下りて左折。
himitudo01.jpg
himitudo02.jpg

9月の平日でも行列ができるかき氷店「ひみつ堂」です。
himitudo03.jpg

ひみつのいちごみるく。手動の氷削機でうすく削った氷は日光天然氷蔵元・三ツ星氷室の天然氷を使用しているそうです。天然果汁を使用した蜜はシロップの域を超えています。
himitudo04.jpg

また別の味を食べたくなりました。

ひみつ堂 ホームページ
東京都台東区谷中3-11-8
営業時間 11時〜20時、秋~春は曜日により18時閉店
定 休 日 月曜日、10月~4月は火曜日もお休み


よろしければ是非クリックして下さい
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram
yukimis' blog


[ 2013年09月20日 06:00 ] カテゴリ:グルメ~都内スイーツ | TB(0) | CM(2)
美味しそうですね
大変、ご無沙汰しております。ひみつ堂さん、一度伺ってみたいと思っているところです。とても美味しそうですね。シロップが濃厚そうだと写真を拝見して思いました。yukimiさんは、宮崎台のマユールをご存知でしょうか?紅茶のかき氷がありまして、紅茶大好きな私はすっかりはまっております。
[ 2013/09/24 12:50 ] [ 編集 ]
Re: 美味しそうですね
ご無沙汰しております。
行列必死なので、ぜひ開店間際をねらって行くのがいいと思います。
マユール、聞いたことありますよ。寒くならないうちに行きたいな。

[ 2013/09/25 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム