yukimis blog

それが、yukimiクオリティ。
yukimis blog TOP  >  グルメ  >  グルメ~都内 >  とんかつ百万石

とんかつ百万石





浅草橋でのお昼ご飯ネタその2として、今回はとんかつ百万石です。店名の通り昭和20年に創業した先代は石川県出身。
hyakumangoku01.jpg

とんかつ定食はこれで1000円以下。
hyakumangoku02.jpg

豚肉の醤油焼き定食のぷるぷる定食。ご主人が昔、神田小川町にあった「キッチンひさご」で修行していた時のオリジナルメニューで、フライパンで焼いている様子がぷるぷるしているからだそうです。
hyakumangoku03.jpg

カウンターと小上がりの座敷のある店内の奥には、中庭と座敷の個室があります。
hyakumangoku04.jpg

とんかつ百万石
東京都台東区柳橋1-12-12 浅草橋駅から徒歩3分
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00 定休日:土曜、日曜、祝日


よろしければ是非クリックして下さい
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキングならblogram食べログ グルメブログランキング

yukimi's blog
[ 2013年02月25日 16:05 ] カテゴリ:グルメ~都内 | TB(0) | CM(2)
祝!お引っ越し
yukimiさん おはようございます。
見事に引っ越されていますね、感心しました。
引っ越し考えましたがIT音痴の我が身
取り出してもらったデータを果たして無事収められるか
自信がありません。
前から休眠状態のexcite blogがありますので
時期が来たら移転も試してみたいと思っています。

東京駅はかって八重洲側に3ヶ月程勤めていましたが
改札から地下道通ってビルへ直行だったので
下界は殆ど見ていません。特に丸の内側は・・・。
帰省の度に利用はしていたのですが
単なる通過駅でした。
改めてみてみると、やはり日本の顔ですね。
[ 2013/02/26 10:11 ] [ 編集 ]
Re: 祝!お引っ越し
> kobaさん ありがとうございます。
> コメントとTBが一部移行できないものもありましたが、文章と、写真はほ
> ぼ完ぺきに移行できました。
> 依頼した会社から送られてきた変換データを、移転先のブログの指定された
> 場所にコピーすればいいだけでしたよ。
> テンプレートなどBroachでは信じられないほどのカスタマイズ機能があるの
> でビックリでした。 
[ 2013/02/26 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

yukimi

Author:yukimi
yukimis blog

カウンター
08/3/20~:
13/2/24~:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(全件)
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム